お知らせ

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よく言われいることですが、

あなたの商品、壁になっていませんか???

  

お客様に、しきりに商品やサービスの説明ばかりしてませんか?

 

お客様は、説明を聞きたいのではでく

明るい未来や、理想の結果を求めているのです。

 

今一度確認してみませんか??

 

例えば

あなたがカゼをひいてしまいました。

 

あなたは早くよくなりたい!(未来・結果)と思いますよね。

 

その場合、

カゼ薬を買って飲む

医者に行く

など幾つか選択肢はあります。

 

ですが

カゼでない人にはいくら

カゼ治したいですよね;

このカゼ薬が画期的な新製品ですよ!と言っても

買ってくれません。

 

またうちの病院はこんな設備やサービスが整ってますよ!

でも病気でなければ行きません。

 

 

つまりお客様が欲しいている

結果や明るい未来を見せてあげる必要があります。

 

大事なのは、あなたの商品・サービスで、
お客様が得られる「結果」は何か、

ということです。